思うところあって

車体は京阪、塗装は京急

久々にはてなダイアリーにログイン。このところmixiだのtwitterだのふらふらとしてましたが、mixiがねぇ‥最近のmixiってあれなの、携帯持ってない人(っていうかmixiで認められた携帯のメアドが無い人)は新規登録できないんだとさ!知らなかった!友人がすごすごと諦めて帰っていきましたよ。それって悪用防止?なのかも知れないけど‥それにしちゃ年齢制限のこととか、トラブル対応のこととか、コラムのクオリティだとかいろいろ、いろいろ‥なにさまのつもりだよっ!?って気分にさせられること多し‥ ‥ ‥ まぁね、それでも自分にとっては利用価値があるわけなのでまだ使いますけれども‥すみません‥

あと最近いろいろと思うところありまして、ちょっとした勉強を始めました。そこの学校で運営してるSNSがあったので登録してみた。それでふとはてなの存在を思い出し‥そっかー、せっかくの場所なんだから今一度有効利用してみようかな〜と。‥いや、有効利用ってなんだ!?愚痴をこぼすこと?暴言を吐くこと?下ネタを書くこと?よくわかんないけどwww。ちょっと、リハビリがてら、アップしてみまーす。

いま息子が昼寝してくれてて‥、ほんとは、この隙に洗濯干したり洗い物したり夕飯作ったり宿題やったり自分も寝たりしなきゃいけないんだけど、ネットの存在が私の時間を蝕んでいます。あぁ憎たらしい!!!