シンプルライフ

何かと話題になってる(らしい)さよなら、青い鳥。でつが。

読むとそれなりにうぅ、とか、あぁ、とか感じるけれど、やはりツマタン思うことは変わらぬ→人は別に何か特別な意味があって生まれてくるわけじゃないってことでつ。人が生まれてくるのって、ハムスターが生まれてくるのや葱が生えてくるのやショウジョウバエが発生するのと同じことだと思うんでつ。ただの科学反応つかシンプルな結果だと思うんでつ。(そしてそれはとっても神秘的なことだと思うのだ)


で、そんなふうにせっかく生まれてきたんだから、生きてる間はなるべく楽しく過ごしたいよね。楽しんだり楽しませたり、守ったり愛したり役に立ったり。悲しいよりか悲しくないほうがイイ、だから悲しませないようにがんばる。生存を妨害されるようなことは阻止しなきゃ危険!いつか絶対死んじゃうんだから、言葉で行動で伝えられるうちにお礼いっとかなきゃきっと後悔しちゃうんだから!せっかく時間があるんだから楽しまないと損!損!時間は巻き戻せないんだから!人生やり直しなんてできないんだから!


だから すごいんじゃないか じんせいは!!


アナタもワタシも生まれたことに(原因はあっても)理由なんて無いだ!「無駄に生まれてきた人間なんていない」?いるんじゃん?でももう生まれてきちゃったんだからしょうがないだよ!無駄に生まれた人間だって生き延びて、できるだけ幸せ感じようよ缶ビールで乾杯しようよ(by華原朋美)!とにかくねー、Nothing is written !! なーにをぐだぐだ運命とか宿命とかいってんだろかこのごらは!


・・・え?誰も運命なんて言ってない・・・?
適当なこと言ってゴメン。