夜帰る私・欲望いろいろ

勇午に抱かれたい。プリズナーNo.6にももちろん抱かれたい。恋風萌えすぎ。冷麺食べたい。韓国風のね。冷麺風の素麺でもいいや。いやむしろ冷麺風の素麺のがいいや。んでやっぱり焼肉も食べたい。あと歌いたい。あああ




帰ったどー。すやすやお休みダンナタンはほんとにかわいい顔して寝てるので。世のお父さん方が仕事で疲れて帰っても「子供の寝顔見たら疲れもふっとぶ」ってのはこの感覚なんだろか。




りある恋風プロジェクトおれカネゴンの『算数記』より)
激似。あわわ、耕四郎たん・・・あのその、こりはもぅ、あんなシーンやこんなシーンも撮影して見せてくれるとなんというかとってもありがたいでつはい。ぐへへ。恋風をモチーフにしたAVってもうあるのかな?ジャンル=妹っていうのならもともと一生かかっても見切れないほどあるんだろうけど。似てる人お願いします。きゃっ。




マジシャン前田知洋さまはどんなセックスをするのだろう。




2ch生活全般板『演劇をやっている人に困り者が多いのは何故? 』スレつうのがあるそうです。PLAYNOTE.NETより。そこでtaniサンは
> スレで頻出した「演劇やってる奴のここが困る」をざっと紹介。
してるのですが。以下引用。


> 自分のことばっかしゃべる。
> 「夢を追っているのは偉い」と思い込み、まっとうに生きている人々を貶す。
> 「稽古が忙しくて…」と言って仕事やバイト、その他諸々の手を抜く。
> 普段は付き合いもないのに、公演があるときだけDMや電話がくる。
> 場の空気が読めない。
> 一般常識がない上、自己中。
> とにかく何かどっかおかしい。


で、これについてtaniサンは


> どれもこれも目撃したことがあるor身近にいるタイプなので読んでいて息が詰まる。時として自分に当てはまると自分の喉を切り裂きたくなる。・・・


と書いているのであるが。いや私も同じように感じるのだが(私なんかたいして勉強もしてなかったくせに肩身の狭さだけは一人前だよ)まぁ私は今「演劇やってる」とはとてもいえない状態なのでほっとくとして。なんというかですね、これ読んでていちばん感じたことは、「演劇やってる奴のここが困る」は「仕事ばっかりやってる奴のここが困る」とおんなじだなーということですた。


 ・仕事のことばっかしゃべる。
 ・「仕事をしているのは偉い」と思い込み、仕事以外のことも行っている人々を貶す。
 ・「仕事が忙しくて…」と言って仕事以外のことや家庭のこと、つまりお金を稼ぐ以外の"しごと"、その他諸々の手を抜く。
 ・普段は付き合いもないのに、自分の仕事に必要になったときだけメールやDMや電話をよこす。
 ・場の空気が読めない。
 ・一般常識がない上、自己中。
 ・とにかく何かどっかおかしい。


ね、いるでしょ?仕事とか会社がすべての言い訳になるわけじゃねーんだよばかやろうって言いたくなるときありますよね。マンションの管理組合とか自治会とか同窓会とかPTAの役とかに対して「そんなのヒマな人がやればいいでしょ、俺ぁばりばり働いてて仕事が忙しいからできるわけないぜ」っていう顔あたりまえのようにしてる人カコワルイ!あとね、大事な人が助けを求めてるようなときに行けない言い訳が仕事っていうからには、ふぅんそれなりの仕事なんでしょーね?え? >含自戒




冷麺のために焼肉屋に今から入る気力はなかったのだが、あまりにおなかがぐーぐー鳴るのでコンビニで「ぶっかけきし麺・大盛」と「きゅうりと蛸の酢の物」を買って帰った。んで酢の物もきし麺にぶっかけた上にキムチをまたぶっかけて食す。んまい!ツマタンよくやった!写真だとわけわかんないか。