久しぶり

というわけでなにかと落ち込んでぐずっていたがダンナタンに慰められ「そういえば最近落ち込んでなかったからではないか」と言われ夕飯。久しぶりに主食がスパゲッティ。そしてこれの真似というかもっと簡単にしてなぞってみたらかなり上手くできてうまー。せっかくなので久しぶりにワインも開ける。単純なのでいつのまにやら上機嫌。明日返す予定のROWAN ATKINSON ローワン・アトキンソン「ライブ!」のビデオをもう一回見ておこうと思ったがその前に「ちょっと肌寒くなってきたから」寝室にパーカーを取りに入ったら、気が付いたら、朝。

エプロン付けたままパーカー羽織って布団の中で寝ていた。あちゃーまたやっちゃったか。しかし今朝は久しぶりに朝日を拝めて大変嬉しい。