バス停・・・

なんだかとつぜん無性にセンチメンタルな気分に!





故あって在宅でアルバイト。ダンナタンは理解があるばかりか大変に協力的。というわけで家事はさぼってるよごめんね>ダンナタン
それにしても在宅って‥‥だらしない自分との戦いですな。自分の中で作った決め事を二つは守れたが、あと一つが今一つ。あぁ駄洒落。気分転換にGuns N'Rosesを聴く。





あぁやっぱりあのとき会社辞めなきゃよかった・・・と、思うのは何回目だらう。理屈ではわかってる。あれ以上あのときはどうしようもなかったんだ。でも。でも。




って、一生思ってるんでしょうか。わたしのタコ。ちきしょうちきしょう。