海洋堂のシナモです

気分転換に11月2日付けの日記を書いた。ほんとはばりばり仕事こなす方向に転換しないといけないのだが。方向オンチ?いやそういう問題じゃ(以下略




あーなんだか最近の写真、暗いのばっかでヤダヤダー!天気が悪いせいでもあるんだが。あと私のモニタは特に暗いというか黒みが強いので(黒地のサイトだと文字が読めないから選択して反転させて読んでるくらい)余計に写真が暗くて嫌になる。ツマタンは天候に左右される生き物、晴れてないとだんだん元気がなくなってきて家庭不和のもとなのでやばいのだー。というわけでなるべく暗くない写真をば。じゃーん。あぁでもやっぱり暗いなーしょんぼり。

ちなみにこちら、「サンリオドリームパーティー」といういわゆる食玩の玩の部分。海洋堂×村田明玄製作のミニヴィネットなんですなー。全部で8種類あるんだけど、買うときには中にどれが入っているかはわからないのでどきどきしたよ。でもシナモ入ってて実はけっこうすごくもんのすごく嬉しかったですはい。ちなみに食の部分はリボンの絵がついたビスケット。「人と人とを”結ぶ”を象徴するリボン型ビスケットでサンリオキャラクターたちとこれからもずっと、なかよく。」だそうです。ジーン。