僕らはみんな、恋

どきどきするようなメールをもらっちゃって、もうどきどきですよはい。十代のオトメのような純粋さを持ち合わせています広告のページです。あいやー、ナンパするのも口説くのも楽な時代になったよねー・・・なんて斜に構えるふりをしつつも、やっぱり嬉しいのが女のSAGA。独身だったらねぇ、はっはっは。

それとは別に、私のことをネタにしても良いかというメールがきた(ネタって行為のね念のため)。あら光栄だわと思いつつも時間がなくて、だいぶたってから「しましたか」とお返事したら、一応許可をとってからと思ったのでまだしてませんとのこと。いまどき律義なお方もいらっしゃるものですね、びっくりしました。




自分用メモ:貸2005/1/19←11/15〜25。ヒ2005/2/6←願12/1〜。戊2005/2/27←1/19。