もしもし、もしも‥‥

もしもボックスで聞きたいこと:妄想とか想像とかするにも肖像権料が発生する世界。自慰行為のいわゆるオカズにされた人にはお金が入る。それでランキングや長者番付ができる。売上とか人気投票とかオンエア回数とかよりももっと信頼できる感じ。

あ、でも、お金かかると思うと止めたりしちゃうかも知れないし、自分がお金を払うのもアレなので、実際には想像する人が払うわけじゃなくって、しぜんにお金が入ることにしよう、うん。で、それとは別に「お金払ってでも妄想したい」と思われるオカズさんランキングを測るために、妄想する人が実際に払う制度もあったほうがいいだろか。いくらにしよっかな。でも「あいつにゃ¥100-くらい払うけど¥1,000-も払えないなー」「あのヒトなら¥5,000-払ってでも!」などなどあるだろからむずかすぃ・・・

妄想の内容にもよるのかな。ノーマルなのと縛って逆さ吊りが同じ金額ってのは問題ある?料金表とか必要?んーでもそれじゃぁ巷の性業界と変わんないじゃん!違うのよ、私が知りたいのはもっとこう、シンプルで原始的で純粋な、、、あー難しい!ん、わかった!お金は一回忘れる!んで最初の案だけに絞る。お金じゃなくて欽ちゃんの仮装大賞のピッピッピッピ、て上がってく電光表示の得点バーみたいなのでいいから!