ちょと待てよ。もしもの世界をあれこれ考えたわけだけど、それだと菜の量しかはかってないよね。質がないがしろにされていたイカイカン。そのおかずを食べておいしかったですかどうですか。それは栄養がありますかどうですか。カロリーメイトとウィダ―インゼリーと出来たてほかほか真心愛情料理と高級レストランのそれとめずらしい山海の珍味じゃ、同じ食べ物でもやっぱり違うじゃん。そしてそれ以上に、感謝の気持ちで有り難く味わいつつ頂くのと、おなか減ったから仕方なく何か食べる、味なんてどうでもっていうのは大きく異なるではないですか!そういうところはどうなのよ?そういうとこもっと気をつけてかないとダメなんじゃないの?え?・・・というわけで深く反省。

あーけっきょく私はもしもボックスに入ったときいったいなんて言えばいいんだ!