ふしあなさん

昨日びっくりしたことがあった。長年来の友人べっ君にじつは彼女がいたのだった!いや、そりゃ彼女くらいいてもいいんだけどさっなんでびっくりしたかというと、べっ君てば学生時代から今までただの一度も浮いた噂がなかったし、彼女いるなんて話聞いたことも見たこともなかったし、周りのみんなも知らなくって、それでゲイ説や恋風説がささやかれていたくらいだったからだ。彼の周りのヒトたちからは「ねぇねぇツマタンて大学時代からのトモダチなんでしょ?じゃぁ彼にホントに彼女いないか知らないの?」「彼はホモなの?」「私じゃダメかしら?」とかなり高確率で何度も何度も聞かれた(←もてるヤツなのよね)。でもほんとにツマタンもまったく知らなかったし「ホントのトコどーなのよ?」とたまに本人に突っ込んでみてもすんなりかわされるだけ・・・ほんとに、ほんとに、シッポを出さなかった。あまりの徹底ぶりに、ツマタンとしては、彼はもしかしたらアイドル(とか芸能人)と付き合ってるのかもーとかちょっと思ったりもした。

しかしなー。さんざん一緒に遊んできたけど、まったく見抜けなかった私って...orz あっゲイじゃないなら一回くらい付き合っとけばよかったっ!ふんっ!・・・ていうのはおいといて。あんなに隠しとおすことができてたなんて、才能ですよ。マジで芸能人になれるわよ。スパイにもなれるさ、うん。