スーパーカー解散。あらぁ、そうなんですか‥‥

スーパーカーって、懐かしいな。もう7年前?そのとき仕事してた演出家から聞いて。まだ出始めの頃で、青森在住だったね。お仕事お願いできませんかと事務所に電話したな。ぜひぜひ!と言ってもらえた。実現しなかったけど。

「青森にいるのも東京にいるのも変わらない」

って

言ってたな。なんかそれは私にとってはものすごくものすごくものすごーーく、変わらなくないことなんだけど、、、若いヒトはそうなのかな‥?そうやっていけるのかな‥?これからはそうなれるのかな!!?って、個人的にはそんなところがすごく気にかかっていた。

その後東京に引っ越してきたのは、だからちょっと、ちょっと、、、残念だったり、ほらねザマミロだったりした。青森っていうおうちのあるのが、私はうらやましかったのね。

スーパーカーね。
久しぶりにまたかけてみるね。あ、でもやっぱり今日はかけない。今日はかけないで
今日はもう、音楽なんて聴くものか!!