ギコえびふりゃぁ

なにげなくテレビを付けていたら、スペースシャワーTVでGREAT ADVENTURE のビデオがかかりました。
えっと、彼らは昨年末のゴーダフォンに出演していたバンドで、ツマタンはそのとき初めて知ったのでしたが、もーむっっちゃかっこよいヒトたちだったのですよ!

ちなみにテレビでかかってたのは「GREAT&FUNKY」という曲。スペシャのパワープッシュだって!ビデオ中ではメンバー三人とも意外に「演技」していて、それはそれでステキでしたよ〜。良い感じにカッコ悪かっこよくて(←好きなかっこよさですコレ)ちょっと嬉しかったツマタンなのですた!

・・・書き足し・・・

昨年末ゴーダフォンでの彼らのライブを見た感想をおれカネゴンタンも書いていたのでメモメモ。
http://www.annie.ne.jp/~hachi/aketekure/0412diary.shtml#041230