desperate

そうそう、インサイターさんで知った、アメリカで大人気だというドラマ『デスパレート・ハウスワイブズ Desperate Housewives 』のDVDをハワイで買いたいと思ってたのだけど、なかった。まだDVD化されてなかったですよ。

で、インサイターの真実一郎さんによりますと『アメリカは空前の「主婦」ブーム』なんだそうで!

あぁ私も主婦なんですよっ、ブームなの?なんだか嬉しいなぁ。主婦しゅふ!こんなTシャツ買ってみましょうかね(いや、買わないけどね)

しかし何故だかこれ↑えろい写真だわ。主婦エロ。≠人妻エロ。私定義。ベン図で描くと熟女とも別です。かぶる部分はもちろんありますが。a Desperate House猥婦。今さら裸エプロンてトシでもないもんなぁ。

ちなみに「クラッシュ奥さん」はどっちかっつうと主婦エロだと思います。あぁ!はやくこのドラマ見たい。。。