耳の中に虫がいるみたい

数日前から、右の耳の奥のほうで、ごおぅ‥ごごぉ‥、って何かごろごろいってます。音のようで、感触でもある。。。これが、耳鳴り というやつなんでしょうか。
原因は恐らく、あれです、三ヶ月ほど前から愛用しているmp3プレイヤー、それでイヤフォンで音楽聴くことが多くなっていたからです。

そもそも私、「音楽聴いてないとダメ」なウォークマンな人ではなかったのですよ。だって音楽は脳内でいろいろかかってるし、それに普通に聞こえてくる状況音を聞いているの好きですし。(あ、電車のガタンゴトン、とかも好き♪)それで今まで、イヤフォンにも、イヤフォンで音楽を聴くということにも、あまり慣れていなかったんですねー。あぁ。‥‥ちょっと痛いかも。耳が弱いのかしらん?耳が聞こえなくなると困るので、ちょっと大事めにしようと思います。