健康

ツマタンは文演同窓会の常任幹事会。ダンナタンは英語の学校。もろもろ終了後に落ち合って、久しぶりに二人で街をブラブラ。


ダンナタンはヨドバシのDVD売り場で「リージョンフリーのプレイヤーはどこでつか」と店員さんに質問して「それは裏技なのでここにはないでつ」みたいな返事をもらう。デカデカなテレビ受像機がいっぱいあってどれも値段が高かった。すばらしくキレイな画のものもあったけど、「こんなテレビでワイドショーしか見ない人もいるのだろうか」とふと思いつきやるせない気持ちに。


それから健康サンダルが欲しくてたまらなかったツマタンは東急ハンズにゴー。何種類もためし履き。足の裏にジーンとくるのはもちろんのこと、歩いてもぺたぺたせずに足の甲をぐっと押さえてくれるサンダルは、やっぱり気持ちいい。あぁ気持ちいい。足元が快適であればいくらでも歩ける。気分も良くなる。仕事もたくさんこなせる。うん、これからはもう、足が痛くなる靴なんか履くもんかっ!
いろいろ迷って結局「アーチフィッター バランス」と、ドクターショールの「レインボウ」の二足を買ったよ。嬉しいモナー


ツマタンがサンダルを選んでる間に、ダンナタンは酸素缶を買ってたよ。