hr

はてなダイアリーでちょっとやってみてるんですが、一日にひとつの枠でしか書けないのかな?で、一日に一枚しか写真載せられないのかな?あと、写真載せて文字がちょっとだけだとなんかヘンなレイアウトになるけどこれってこういうものなのかな?そもそもスタイルシートがわからんよ・・・などなど、わからないことが多すぎのまだまだ初心者ツマタンなのであったのであったのであった。

あ、hr size="1"←これとか入れてみたけど、こういうのも効かないのね。
と、思ったら、白い点線が引かれていた。これ↓



えーとじゃぁ、これはどうかの。


あんま美しくないかね‥ 以下、てすと。



















もうわからん。