同窓会

ayahachi2004-04-24

今日は文演同窓会の幹事会。総会の案内状が印刷屋さんから納品される都合で、朝から御茶ノ水へ赴き大学で待機。学食に行ってみようとしたけどどこにあるのかよくわからない。人に聞こうと思ったけどなんとなく気が引けて自力でウロウロ。結局学食へは辿り着けず、サンクス(前は大学生協だったな)で買ったお稲荷さんを一階の小さなラウンジで食す。この時点で早くも携帯のバッテリーが目→日。最近減るの早いなー。

午後からの幹事会では名簿の整理や納品された案内状のセットアップ、タックシールの仕分け等々作業をたくさんこなす。連日の睡眠不足と空腹のためツマタンへろへろに。でもがんばっただよ。