携帯

新しい携帯GET。迷ったけどFOMAにしたよ。マニュアルは一センチくらいの厚さのが二冊だけで あぁこんなもんか、と思ったのだけれど、これが予想以上に難しい。テキトウに触ってるうちに使えるようになってる、というのが携帯電話端末に対する今までのツマタンの認識だったのだけど、こりは・・・まだまだ使えましぇん。とりあえずいろいろ触ってるうちに、iアプリに最初から入ってたテトリスみたいなゲーム(BombLink)にはまり指がつりそうになる。そして端末がホットのペットボトルみたいにあったかくなる。


この携帯を使ってあんな動画やこんな動画を撮影しちゃってパソコンで編集しちゃってえへへへへ、というのがツマタンの密かな野望だったわけですが、まだまだ先は長そうな。ま、いじりがいのある新しいおもちゃを手に入れたっていうわけで、当分は退屈することもなさそうだね!(強がりばかりで嗚呼ツマタン)


ちなみにP900iなんだけど、カスタムジャケットのうち一番人気で一部のエリアでは入手困難にまでなっているジャケットは、どれでしょーー?という問題を先日ドコモ関係の友人から出されたよ。答えはずばり、ZEN(白っぽくて和風のやつ)なんだって!ふぅん。

で、今Pのサイト見てみたら「カスタムジャケット2ndエディション近日発売」だって。そういや和風っぽいのが増えてるにゃ。