浮気

今朝ダンナタンはいつもより一時間ばかり寝坊してしまった。目が覚めて気が付くなりじれじれにじれてご機嫌最悪。「なにやってんだ、よりによってこんな大事な日に寝坊するなんて!しかもあんなくだらないテレビ見てて寝過ごしたなんて!あーオリはもう一生ダメだ!うわわあぁぁぁん!」などと喚きながらドタバタ大音量で支度をするダンナタン。あーごめんねぇツマタン今日は休みだからゆっくり眠っていたのですよ。いつもは起こしてあげてるんだけどねぇ。ダンナタンはこの日大事な用事があったのにその準備もしていなかったようで(←本人に言わせりゃ朝やるつもりだったのだろうけど)それはツマタンが後から持ってってあげることにして、とりあえず送り出す。


はーぁ。送り出した後ツマタンはなんだか悔しくてたまらない・・・なんだよあの態度はよぅ!寝坊して機嫌悪いのはわかるけど人や物に八つ当たりしないでほしいモナ。そもそも寝坊したくらいでなんぢゃありゃ、お尻の穴が小さいモナ!荒れているから私もついつい大声になる
馬鹿にしないでよ そっちのせいよ。で、なんだかくやしくって涙がでてきた。くそー。あんなダンナタン大きらいだー。こうなったら、こうなったらもう、、、浮気してやるーー!!


ダンナタンはツマタンのありがたみをコロッと忘れちゃってそのへんの目覚し時計くらいに思ってるに違いない、今こそツマタンの重要性を再認識させなくては。むうーほんとはツマタンもてるんだからね、結婚してからだって何度もデートのお誘い来てるんだから!今まではちゃーんとぜんぶ断わってきたけど、そういう態度じゃツマタンも考え直すわー


・・・で、浮気しようと思ったけど、今日はダンナタンの会社まで行って大事な用事のモノを届けなきゃいけないのでできなかったよ。