TV電話

ところで本日テレビ電話デビューしましたエヘヘ。ドコモ事情通FOMAユーザー、笑瓶似のナベタンにかけてみた!んで間違って切っちゃった!そしたらナベタンから架けてきてくれてツマタンずるい感じ。(ごめんよ)思ったより楽しいねーテレビ電話!うん、便利便利!うちの中はちらかってたけど嬉しくってつい「こんな部屋なのー」なんて見せてしまった。


単純になんか嬉しがってるツマタンを見てもうひとりのツマタンが ケッこのミーハーアマが!TV電話なんかテメーにゃ必要ないじゃろがこのぼけがあぁ、とかなんとか言ってたみたいですけど、そこは大人なので聞き流しておきました。


仕事、たとえばロケハンで使うことを考えたら、、、ううむ時代は変わったのねぇとしみじみ。
仕事というか商売、うん、これを使ってあれやこれや商売できそうだなぁ、とむふむふ。もうやってる人いるんだろうけどね。発想が久々にクラッシュ奥さんなツマタンですた。