マルチ商法

商売といえば。"在宅サクセスなんとか"とか"SOHO VIPなんちゃら"とかから毎日毎日あきもせずネットビジネス勧誘のメールが来ますが。ひどいときは同時刻に同一メールが5件とか来ますが。こういうメール見てよぅし稼いでみよおぅ〜っなんてひっかかる人もいるんだろうかね。ばっかじゃないの?

来たものは片っ端から捨てていくわけだが、それにしてもおかしなことが書いてあるよ。最近笑ったのはこれ→「800人あるいは1000万人とも言われるMLM人口をターゲットに(以下ry 」

はぁ?800人と1000万人じゃー開きがありすぎなんだけどホントにそう言われてるんですか?誰がそう言ってるんですか?でなんかワラタ。つか、もー。Uzeeeeeee!!!