恋愛

電車男」がいつのまにかはてなキーワードになってた。なんか感激。

おくてでうぶなツマタンはそれまで毒男板なんて存在すら知らなかったのでリアルタイムでスレを追うことはできず、だいたい一日遅れで「まとめサイト」のほう読ませてもらってました。(中の人サンによる素晴らしいまとめサイトはこちら→
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html
ニヤニヤしたり、どきどきしたり、悶々としたりしながら・・・とちゅう無意識のうちに電車タンとダンナタンを重ねてしまってたり。ぶっちゃけ何度も涙出ましたよ。そしてはぁ〜とため息。



 恋 愛 っ て い い な あ 


 *・゜゜・*:.。:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。.:*・゜゜・*



いいですね、恋愛。恋。恋したいね。というかしなきゃだめだね。枯れてしまうよ、ぜったい健康にもよくない。恋する女はきれいだそうで美容によいし恋すればやせられる。あーどきどき。あの人にイイとこ見せたくて仕事もがんばっちゃうし成績もアップ。恋で試験もパス。恋でお金持ちに。。。なるかどうかはわからないけど、まーそういうわけでツマタンも恋(ry
どうでもいいけど「恋」←この字ずっと見てたら「変」に見えてきた。変したいね。ってなんのこちゃ。