the polyphonic spree

というわけでさっそくthe polyphonic spreeのCD「Beginning Stages Of...」注文しちゃったよー
あぁわくわく。ちょと前にTV(MTVだったかな)でこの人たちのことやってたのだけど(そのときは音楽の部分は見落としてたのね(^^;)メンバーがとっても多い(25,6人いるらしい)っていうのとなーんかユルイ感じなのがおもろかった。インタヴュア「こんにちはーあなたたちはとっても大編成ね何人いるの?」メンバー「うーんと25、いや26人かなーよくわかんないけど?でも今日は誰々と誰某がいないよ」インタヴュア「え?いないって・・・」メンバー「何か用事があるんじゃないの?」


以上あくまでもツマタンの記憶です。違てたらごめん。