SUPER 8/No Smoking Orchestra

それからアマゾンでSUPER 8〈初回限定パッケージ仕様〉を発見。わー欲しかったのよー。「在庫一点お早めに」に煽られ購入。


SUPER 8」はどんな映画かというと。「アンダーグラウンド」「黒猫・白猫」などの映画監督エミール・クストリッツァが参加するバンド“ノー・スモーキング・オーケストラ”のツアーを収めた音楽ロード・ムービー。でございまして。「アンダーグラウンド」のサントラ好きな人には普通にお薦め。「アンダーグラウンド」の映画好きな人には大いにお薦め。もちろん両方好きなあなたには「見て!なんならうち来る?」ってくらいすごーくお薦め。


思えば一昨年の秋ダンナタンとこの映画を観に行って、体をビシバシ叩かれるような感じがして、そいでわけのわからない涙をドクドクと流してきたツマタン(当時はまだ新婚さんキャッ)でございました。んときの感想
SUPER 8」や「Quest For The Rest」ツマタンにとって「琴線に触れる」とはこういうことなんでつ。