やさぐれツマタン

帰れなくなった。会社を出たのは昨日より5分も早く、終電には間に合ったのだけど、駅はあまりに人イパーイでぎゅうぎゅうでつまり乗れなかった。まぁ頑張ればなんとか車両からこぼれ落ちることもなかったのかも知れないがもう気力がなくなってこぼれ落ちたのよ。


なんかもうどーでもいいやーテナやさぐれた気分で適当に街をうろつくも金曜の夜の街(※地方都市)はカプールとグループとヤソーキばかり・・・おなかすいたよぅ。つか酒飲みたいのよ。今日はね、仕事終わったらビールで乾杯してお疲れーって言って旨いもん食べて誰かとしゃべってイヤー今週は大変続きだったネーっ・・・て、したかったんでつくすん。。。


ダンナタンの待つ家に帰るためなら、あの最終特急車両の押し寿司みたいな中に体をねじ込むこともできたかも知れない。でもそのダンナタンがやっぱり帰れんくて都内某所の漫喫に泊まりますゴメンネとあっちゃぁ、、、もういいや。このままツマタン一泊の短い放浪の旅に出ます。久々にプチ家出の若い子のように。


んで街をウロウロするもやがて足が痛くなってさみしくなって、友達ナベタンにmy new FOMA から弱気なお電話プルルル。ちょっとだけおしゃべりしてもいーい?ナベタンたらサッカー見てるけどいいよってしかも無料通話分いっぱい余ってるから俺からかけ直すよって嗚呼ドシテそんなに優しいだろか君はホントにどうかそのまま誰のモノにもならないでいておくれ。んで道路上で一時間以上しゃべる。途中通りがかりサンに街娼と間違われ買われかける。ワシもまだまだ捨てたもんじゃないんかいのぅ。



携帯の バッテリー切れて またひとり


MAnBOO!はなんか怖そうなイメージがあったんで(怖そうというか、以前新宿で出くわした にぽっんいち!まんがきっさ!にっぽんいち!って大音量で流す街宣カーの印象があまりに強烈だったんで(^^;)、無難なとこかなと思ってゲラゲラに入るが。マッサージチェアのブースはネットができないんだって!そして店内はとても寒いよ!冷房入れすぎでブランケットもないみたい!普通のネット席でガチガチ震えながらこれを書いてるよ!もう帰ろうよツマタン。。。