山村浩二さん

山村浩二さんの「頭山」がザグレブ国際アニメーション映画祭でグランプリを受賞!

山村浩二さんの公式サイト
http://www.jade.dti.ne.jp/~yam/J_Body.html


すごいすごい、嬉しい!万歳!
山村浩二さんを初めて知ったのは7〜8年前、やはりCMの仕事してたときで、つまりツマタンは山村浩二さんにお仕事をお願いする立場であったんだけど、その作品の素晴らしさ楽しさはもちろんのこと、お人柄もまた素晴らしく魅力的で、仕事ながらすっかりファンになってしまったツマタンだったのでした。何度かアトリエに伺って作業の机を見せてもらったり今こんなのを聞いてますと音楽を紹介してもらったりしたことがある、というのをミーハーに自慢しちゃう!


さらに自慢→当時のツマタンてば下っ端のしょぼくれた一PMだったのにもかかわらず、それから数年後に別の仕事で再びアトリエを訪ねたとき、おそるおそる「実は以前にもお会いしたことがあるんです」と言ったら「覚えてますよー○○(会社名)にいたツマタンさんでしょう?」と笑って言ってくれて、そりゃもうびっくりしますた&嬉しかった〜あぁ素敵な方!