同窓会

忙しかった〜!でも、お陰様で盛況に終わりました。ヨカッタヨカッタ。帝国ホテルってやっぱりやっぱりかっこえかった。ツマタン久々にちょとおめかし、笑顔でサービス@\0-に徹して参りましたのよ。


日本史講師兼リフレクソロジスト、といういい感じにエロい顔立ちの殿方とお近づきになるべく名刺を頂きお話ししたのだが。「独身のかわいい子がいたら紹介してください、出張して足を揉みますので」みたいなことを言われる。んじゃツマタンは揉んでもらえないのかとしょんぼり。人妻っていうほうがなんか価値あるかなと思って最初に「主婦です」と自己紹介したのが裏目に出たか。ちくしょう。



ところでツマタンは現在名刺を持っていない。ご挨拶にお渡しすることもできなければ、頂いてお返しすることもできない。いつのまにか貫禄たっぷりにおなかの出た元同級生フニャツらが偉そうに名刺交換するのを横で指をくわえて見ているだけ。堂々と出せないような名刺もアレだけど、やっぱりなんだか取り残されたような感じ。