久々にテレビ観賞

さいきしんぎかんちょと萌え。ジェレミー・ブレッドだったっけ?BBCのシャーロックホームズの俳優さんにも似た鷲鼻。鷲鼻&鋭い目、にやりと笑うのもイイ!


とか思ってたら、ジェ、ジェ、ジェ、ジェンキンスさんかっこいいなオイ、映画俳優でつかほぉ煙草はマルボロライト。吸う前にまず隣の人に勧めるのがかっこいいー


・・・いかにもあたま悪そうな感想しか出てきませんツマタンでつはい。ていど低くても良い行いを!ビバ一日一膳!でもやっぱり民放のBGMかけすぎのニュース(ワイドショー?)はそう何分も見ていられるものじゃありませんな。見ててつらいんだもの。美花さんやブリンダさんが「以前の映像ではイヤリングつけてなかったのに今回は大きいイヤリング付けてた」から「以前に比べおしゃれになった」なんて、「地村さんの子供の履いてたスカートはひざ下丈だった」が「美花さんブリンダさんのスカートはひざ上丈」だから「恥ずかしくてひざが気になっている様子」だなんて、あんたたち(テレビのひと)本気でそんなこと思ってんの?ばかばかし(ry


ニュースでBGMや効果音使うのは禁止しよう。そしてとにかく曽我さんにはどうにかなんとか幸せになってほしい。闘う相手がいろんな方向にいてほんとにほんとに大変でしょうに、しなやかなたたかいっぷりはかっこいい。すっかりファンです私。



再会キターーーーー


曾我ひとみさんかっこいい!タラップを降りてきたジェンキンスさんの頭をバッと掴んでキス!そして熱い抱擁・・・ウン、イェイ、ウン!こういう女性だと思ってたよ!静かで穏やか、マイペース、けっして前に出て目立つというタイプではないけれど、芯が強くて賢くて、情熱を内に秘めている・・・余談だけど(おまえの話はもとからすべて余談なんだヨ)なんだかね、「少女」を感じるの。あるいは「こども」を。男か女かに振り分けられる以前の純粋な「個人」である「わたし」を。女子校マンセーアルプスの少女ハイジを連想したりも。野田さんを思い出すんだよね(内輪でごめ)それで、ホテルのロビーに到着して、大勢の人たちの拍手に手を振って応える彼女(とご家族)の様子を見てたら、つい「ヒーロー」とつぶやいてしまっただ。このひとヒーローだわさ。