同窓会

明日はいよいよ同窓会本チャンなので、休暇をとっていろいろと準備。しかし自分の肌があまりに疲れていることに気が付き、ヘナヘナ〜、となる。うぅんやばい、荒れて毛穴が目立ち、吹き出物もすこし、それにシミも確実に増えている・・・


あぁ、これが年齢か!(いや、いつも化粧おとさないで寝ちゃうからだよ)これが寄る年波というものか。(日焼け対策も怠けてるし食生活も乱れてるからだってば)あぁ、あぁ、、、ヨヨヨ。


ちょっと前に何かのコマーシャルで「肌がきれいなら、なんでもできる」みたいなコピーがあったけど、それ、たしかにそうなんだよねー。肌の状態がそんなに精神状態に影響するの?ってダンナタンは不思議がってたけど、うんホント不思議なくらい、影響するんだよね。と、いうわけで。肌にいいもの何か食べなくちゃ!(けっきょく食欲)


ちなみに。着る服も決めるんで鏡の前であれこれ試着してたんだけど、ツマタンは「普通」じゃなくて「太ってる」人です・・・ヨヨヨ・・・