カバラ

マドンナがはまってるということで(ブリトニー・スピアーズもマドンナの影響で始めたとMTVで言ってた)も話題のカバラ数秘術ですが、これホントにあたってる!グサグサッ!てくらい当たって(る気がし)ておもろいです。原案:YHWH (ヤーウェ)と書いてあるのが粋だね。でもおれカネゴンタンのこの日の日記によると、「もちろんかの悪魔くんは『数千年にもわたるカバラの研究からは何ものも生まれていないではないか』と一刀両断していた」そうで、ふーんそうなんだーとしか言えませんが。しかし、なにか生まれるとしてもとてつもなく恐ろしいモノかオドロオドロシイものかじゃないかという気がしますので、まぁこれでいいんじゃないでしょうか。