そしてまたとりあえずのメモ:私の葬式では以下の曲を流してorダンナタンにピアノで弾いてもらいたい。
・time to say goodbye(サラ・ブライトマンのやつがいいでつ)・別れの曲(日本語歌詞もグッ!オリジナルと日本版?と両方いっとくれ)・あしたが好き(キャンディキャンディのEDだね)・宇宙戦艦ヤマト(いうことなっしんぐ!)・琵琶湖周航の歌(題名あってたかな、、)

大塚愛平原綾香が紅白に出るらしい。それぞれ大衆にいっちばん求められている歌を歌ってほしいものだよ「さくらんぼ」と「ジュピター」じゃなきゃいやいや!ジュピターは弾いてるといつのまにか松任谷由美「春よ」になってそのうち戦メリになってととろになってラストエンペラーになって大塚愛金魚花火」のようにもなって結局アジエンス(アジアンビューティーのシャンプー)のCFの曲になってしまうことが判明。