しゅっぱつしんこう!

羽田空港第2旅客ターミナル開業記念
京急オリジナル数量限定グッズげとずさー!!





それにしてもキティちゃんってばあまりにいろんなコスプレしてるしあまりにいろんな会社の制服着てるからたまーに心配になります。競合とかだいじょぶなんでしょうか。まぁ私が心配することじゃありませんけどね。ありえないのはバドガールキティとかですか。ボンテージやTバックも見たくはないですね。マイメロのM奴隷なら萌えますけどね。





そんな私も若い頃には「包丁持って返り血浴びてる人殺した直後のマイメロ」の絵とか描いて喜んでましたよ、えぇ。良い出来だったとは思うのですがサンリオを敵に廻すのは恐ろしいので秘密です。





私は貼るカイロがものすごく好きです。貼るカイロがあるから冬でもがんばれます。





NHK−BSの弘前劇場「あの川に遠い窓」はまんまと見逃しましたorz