さー、ごはん作ろっ♪

きょきょきょ、きょう、CD屋の前で一寸自転車止めて、かかってるコレ曲なんだろ?と思って聴いてたら。あ、浜崎あゆみだったんですけどね。ポスターでかでかと貼ってあったですが。そこへ前方から高校生男子くんズが歩いてきたんですね。三人組くらいで制服で放課後な。で、そのうちの一人とフト目が合ったらその子、「あっ!」って言って立ち止まっちゃったんですよ。え?え?なに?なに?
‥‥一瞬の後、その男の子ってば、
「あーびっくりしたー、似てたから本人が歌ってるのかと思ったよ〜」

ですって!!!!

キャー!

‥‥アリガト‥単純な私はキミのお陰で立ち直れそうですよ。でも私ぜったいに浜崎あゆみには似てないと思うんですけどね。え?じゃホントにナンパされたのかしらんイヤ〜ンというおまけ付き!ふふっ、昨晩のDHCのコエンザイム(試供品)の効果かなぁへっへっへっ。若い子もかわいいなぁウン。コッ恥ずかしくて知らん振りして自転車発車させましたがね。

と、いうわけで。
女なんて単純なもんでしょ??>ダンナタン