何も問題ないじゃないですか

そうそう、先日観劇した野鳩「お花畑でつかまえて‥」ですが、もーーー、さいこうっ!でしたよっっ!!野鳩のウワサはホウボウで聞いていて、なんだか面白そうだなぁ‥と思っていたのですが、それで先日やっとこさ初観劇を果たしたのですが、いやぁ。。。おもしろかった!!!

こういう演劇があっても良いんだよねっ?ねっ?ねっ?こういう演劇をよくぞやっててくださいました、感謝感謝感謝!あぁ私はこういう演劇が見たかったのかも知れない。演劇の在り方として痛快だっただけではなくて、もちろん見世物としてもちゃんとしていて、楽しめて笑えてジーンとできて、うん。面白かった。

昨年秋のガーディアン・ガーデン演劇フェスティバル公開二次審査会プレゼン終了後の主宰者と審査員の質疑応答、において、『俳優としてのトレーニングを受けてない人間が出演者として人前で何か演技をやることについてどうなのか』みたいなことを聞かれたとき、水谷圭一さんは『何も問題ないと思いますけど。』と答えていたそうで、それはとってもやわらかくて強くてかっこよくてすばらしいことだと思った。