芸術といえば何でも許されると思わないでほしいモナ

昨日はコメントを頂いたのが嬉しくて恐れ多くて、夕飯のおかずにいつもより多めに大蒜をきかせてしまいました(なんじゃそりゃ)今日臭かったかなゴメンね。>ダンナタン
芸術芸術と言って芸術のつもりで作られたモノには、疲れさせられたりむかむかさせられたりすることが多くて辟易しちゃうことが多くてどうも‥‥ま、それが芸術の役割だと言ってしまえばそれまでなんですが。しかし芸術の素養がナイ私のような人間には、それだけではつまんないわけで。そもそもそれが芸術かどうかなんて、人から判断されて決まるしかないんじゃないかなーと思うわけで。私ってぇほら、ちょっとぽっちゃりしてるじゃないですかー、ってアンタは言うけど世の中一般の見解ではそれはデブというんだよ、みたいなね。例え悪すぎ?