セックスをしよう

そうそう、そういえば!えっとまたしても安田理央さんの3/15「AVの向こう側へ」からなんですが。『カンパニー松尾のハメ撮り見てると、やたらめったらにセックスがしたくなって困るんですけどね、オナニーではなく(笑)。』っていうところ大変興味深く思いました。だって最近なんだか、なんというか、漠然とですけど、みんなオナニーばっかりしすぎだよ!って思ってて。べつにそれは悪いことじゃないでしょうけど、でもそれだけだとさびしくないかい?って思ってて。
このあいだも某男友達が「風俗って、女の人とオナニーしてる感じじゃん。だったら一人ですればタダでしょ?」って言ってたんだけど‥‥それってなんだかさびしいなぁさびしいさびしいさびしいよ!ねぇそれでいいの池田くん!?(風俗ってそういうものなのかな?)目の前の生きた女に入れながら「オナニーしてる感じ」っていうのに慣れてしまうと、だんだん感覚が麻痺してきちゃうんじゃないかなぁ、それで(風俗とかじゃなくて)普通の女とするときにもそういう仕方をしてしまう危険が生じるのではないかなぁ、と思った。そしてそのリスクを考えたら、敢えて「しない」ことも必要だなぁと思った。敢えてしない、、、って、煙草はすっごく吸いたいときだけ最低限でとか、おなかぺこぺこになったときだけ食べるとか、そんな感じで。

で、池田くんもさすがに寂しかったらしくて「オナニーじゃなくて僕はセックスがしたいんだよね」って後から言ってましたけど。あぁよかった。もう僕は一生オナニーだけでいいんですなんて言われたらこっちが寂しくなっちゃって死んじゃうよっなんのために女がいんのよっ。。。はぁ。しかしたぶんきっと恐らくセックスするということはとーっても大変で、頭も使うしカラダも使うし神経つかうし責任が生じるしリスクを負うし‥とにかくとにかく大変なんだよねと思う。というか事実大変なんだよね。あー大変。

でも。でもでもでも。でもね、その大変を引き受けて、リスクと汚れと体重とを引き受けて、君たちは行かねばならんのではないのかと!それを背負ってこそ得られるすんごいモノがきっとあるのであるのであるであろうと!Yes,そういうセックスをする男になった暁には池田くんの魅力は増大しているでありましょう!いや病気もらえってんじゃなくてよ念のため。