the beginning of hard days

昼前に家を出て、ダンナタンの母校ICU桜祭り(同窓会)へ。桜はまだだけど梅は満開できれいでした。お天気も気持ちよくて素敵。
その後、高田馬場に移動して騒動舎around 30'sの飲み会。この日の面子はほとんど女で、同世代同性同類?ならではの悩みごとを相談し合えて有り難かった。女三十さぁこれからどうしようっていう・・・そんな中処女のmt.blueが「わたし出産してみたぁい!痛いのイヤなんだったら私が代理母やってあげるよ、百万円くらいで〜」と言ったので「その前に処女喪失の痛みを味わわなくてよいのか?」と思ったけど口には出さなかった。あ、処女懐胎ってもしかしてアンタ聖母マリア様狙ってる??

あと、imzkとか、まだ新婚のマダムTとかが「うちってセックスレスなのよねぇ〜」と大声で公言していてびっくりした。いいのかそれで?さらに、それを聞いたKAYA.ちゃんが「えぇっそんなの信じられません!私、そんな人とは付き合えません!」とこれまた大声で宣言(つまり絶交宣言?)していてほんとびっくりした。セックスレスの人と付き合えないんだったら処女のmt.bluの存在なんてKAYA.ちゃんの視界には全く入っていないと思われる。そういえば、、、ふたり会話してたっけ??wwwちなみにKAYA.ちゃんは毎日してるそうです。世の中が公平ではないことの一例ですね。

その晩は皆で新大久保のokmr宅泊。途中で寄った99円ショップでは、国内有名メーカーの食品も普通に売られている!さすがにビールは99円ではないらしいけど、私以外はみんなお酒に強いのでまたしこたま買い込む買い込む。私は健康のことを考えて野菜ジュース。ダンナタンはとにかく弁当とお茶、と、何故かラジオペンチとドライバーセットを買おうとしてたのでそれはまた今度にするよう説得する。

okmrの家は、古くて広くてすばらしい家。でも鼠が出るらしい。あと玄関までの通路が異常に細道なので、私たちは皆なんとか通れたけど、もしカトチン(@宦官的自慰/顔面佐大臣)がいたら通れなかっただろうね、iMacもムリかもね、とか言い合う。ちなみにあと一月ほどで取り壊されるそうです。泊まるなら今のうち。

さてokmr宅でもまたお喋りしまくってたいそう盛り上がる。例えば新婚なのにセックスレスのTは取引先の某男性と浮気をしてみたいそうなんだけど、Tはその人の事務所に書類を届けるくらいの接点しかないので一体どうすれば上手く浮気に持ち込めるのだろうか?という問題について。まずは如何にして二人で話すきっかけを作るか?というわけで、ロレックス作戦(書類を手渡しするときに『あ、それってロレックスですか?すごーい』と言ってみる)とかコンタクトレンズ落とす作戦(しかしTはコンタクトでなく眼鏡なので相手に落としてもらうしかない、というところがこの作戦の弱点か)とかいろいろ真剣に考えてあげたのに、Tってば「あんたらに相談してもムダだということがよくわかった!」などと失礼なことを言ったので憤慨した。ちなみに私が考案したコンタミ作戦(書類の封筒の中にTのいやらしい写真を混入させておいて彼がどぎまぎしてるであろう頃合を見計らって電話して引き取りに行く)がやはり最強だと思います。

ちなみにそのTは上京したてで演劇に燃えていた頃、「演劇のプロデューサー」を名乗る男に呼び止められて「今度の芝居の役者を探してて‥‥ちょっと足を見せてもらえるかな?」と言われ、その辺の駐車場かどっかでスカートまくって足見せたら「ありがとう、このオーディションの結果は二、三日中にそこの掲示板に貼っておくから」と言って去られたのでそれから数日間律義に町内会掲示板をチェックしに行ったそうだ。どう考えても痴漢なのだが気づくのは後からなんですね。若い頃ってみんなバカだったのですね。

あと、幼い顔して毎日セックスしているという強豪Kちゃんが、処女喪失から今までにしてきた男を全員振り返り、数えなおして紙に書き出すという作業をしたりして(※忘れたとか、それはさすがに言えないとかで、名前が出てこない相手が多すぎて、書き出すときに『地元の若い人A』『地元の若い人B』『東京の若くない人』とかってなっていって可笑しかった)大変有意義な一夜を過ごしました。久々に、文字どおり「腹がよじれるほど」笑った。やっぱり藻前ら貴重な仲間たちでつ。

まだ続くけどあまりにくだらないのでここで。