映画

華氏911」が横須賀の映画館でも8/21より上映開始!
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/HALCSTD1000597.html
メモメモ。開映時刻:10:00/12:30/15:40/18:10/(レイトショー21:00)料金:一般1800/大高1500/中小1000/シニア1000/水曜女性1000

水曜女性1000、というわけで、明日水曜日に行ってこようと思いまふ。あっそうだそのために今晩はボウリング・フォー・コロンバインのDVDを見ておさらいしておこうっと。

ところでこの水曜日は女性¥1,000-ってシステムですけど。ツマタンは一応女性なのでお得といやお得なんだけど、でも解せないよね。なんで女なら割引になるのかっていう・・・男のヒトにわるいじゃないの?こういうのは男女平等うんぬんウルサく言ってるヒトたち的にはどうなんざんすか。





というわけで、ママタンから「入居一周年記念プレゼント」もらたよー!んで今夜はハンバーグ。こねこね。
(・∀・)コネコネ