今回のTシャツ

あいやーgodafoneさいこうに楽しかったモナ。めっけもんもいくつかアリ。とくにSOUL MATEタン!もーっスゴイっ!なんでこんなに楽しいんだっ!まんず衣装がコレですよ!?コミケかと思ったわさ。この格好で愛やなんやの歌をばっちり振り付きで歌ってくださるわけですが、歌はまじめに上手いしフォーメーションもきっちり。曲と曲のつなぎの小芝居?も「トゥルルル・・・ほら、風の歌が聞こえないかい?」なんて本気みたいなんだけど、客には「どーぞ自由に笑って頂戴!」ってなとこがイイ!「愛のヴォーカル戦隊、ソウルメイトッ」て自己紹介も堂々としてて、とにかくメッセージは本気(マジ)なんだけどしっかり笑いをとっていく、見事です!しかも四人の平均年齢30歳なんだって!すばらしいでつ!楽しいだけじゃなくてツマタン大変勇気付けられましたハイ。仙台にソウルメイト在り!

お目当てのSHOOT MY DISCOはいつもながらかっこいくって楽しくってこれまたサイコウ!登場のときにはメンバー三人一列になって(なんていうのかな?前の人の肩に手を置くあのフォーメーション。ジェンガみたいな)万国旗を体に巻き付け、それぞれの胸には大きな金?メダル(こういうやつ)あぁそうねアテネ2004ネ。新曲もかっくいかったしゴーダフォンのテーマを演奏するとこなんざ流石だわー。楽しいのでついついからだが動くのよ。当日の朝できあがったというCDも買ってきてツマタンごきげん。→これはさっそくiTunesに取り込んだYO!

そしてもひとつダンナタンに見せたかった〜っていうのがTRA(トラ)さんでした!あいやー。説明しにくいんだけど、オトナ芸!すべてに振りが付いてたり曲間のMCも計算されてたりと緻密なステージング。男性三人の編成なんだけど、パートは・トラさん(Vo)・ナリさん(G,Cho)・タケオさん(Dr,B,Key,Cho)、なわけで、つまり、、、一人歌(と踊り)プラス二人演奏、、っていうか、えっそいじゃ演奏ふたりだけ・・?実際に音を聴いてると意外なんスけど。なんだか音楽家というよりも芸人さんの称号を差し上げたい、そんな達者なオジサマsでらっしゃいました。

ゴーダくん&エッヘのMCも前回にも増して調子こいてたし、会場内で売ってたポップコーンは作りたてでおいしかったし、あぁ楽しかった♪♪♪



しかし「博士の愛した数式」はラブストーリーというよりも友情ストーリーもしくは家族ストーリーとおもたよ。