秘密がある/He meets girl

影わたし

エッヘ&ロリータ男爵Wグッキング公演「秘密ガール」を観劇、むちゃくちゃ楽しませていただく!いやぁ、W公演て実際どんな感じなのかしら、、って思ってたのですが、ヤラレました〜!wこれはすごいっお上手っ!ほんとに面白かった。加藤直美さん中村嘉宏atSoundふたり合わせて「N.Y.」による開演前のパフォーマンスも含めて、たっぷりたっぷり濃厚で長時間で(約3時間!)お得な感じwでホント楽しい時間を過ごしました。お得感って、だいじよね、うん。劇場も進化してるんだなぁ!

終演後、仕事帰りのダンナタンと、ばったり出くわした友人Mちょと、エッヘの皆とでお夕飯の焼肉。ノリオさんに焼いてもらいながらばくばく肉を頂きつつ(贅沢でしょ?)ひさびさにエッヘな会話wwほんとに楽しいなぁもう!あまりに楽しいので就職なんてしたくなくなる(^^;)

そしてその晩は、ななんと出演者Gさん宅にお泊り(ご本人は別宅へw)。懐かしい感じの木造アパートで風呂ナシ給湯ナシ、あぁこういうお部屋!懐かしいよね〜っとダンナタンとふたりではしゃぐはしゃぐ。若い頃いろんな人に泊めてもらったけど、男の子の部屋ってこういう匂いがしたなぁジーン。(←何故ジーン??笑)あぁ、木造アパートってなんでこんなに落ち着くんだろ??それに近くの線路の電車の音も良い感じ。今は鉄筋コンクリートの新築マンションの高層階住まいだけど、またいつでもこの暮らしに戻れるよね?ね?ね?と夫婦で確認しあう。

そうそう、ご近所の音がよく聞こえるのも懐かしい感じ。ご迷惑になってはイケナイとひそひそ声で会話する私たち夫婦は、まるで乗っ取りでしたねw

そして。「秘密ガール」公演がとても面白かったのでダンナタンにも是非みてもらいたいと思い翌日のマチネへ‥‥けっきょく私も二度目見ちゃいました!この日は友人GODA君や竹好きし君もいて楽しい気分倍増。なんとも贅沢な金土でした。皆様お世話になりました。ありがとうございました。